--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/29.Fri

やっとこさ究極クリア~

やっとストーリーモードの「究極」を正宗でクリアしました~。

(実際はほとんど小十郎にまかせた感は否めませんが・・・

いやーさっすが難しいなぁ~。

やり応えはあるけれども、手がつりそうになるのはつらいっすね~。


ミッションは「紅蓮」45/50を消化!

紅蓮での佐助×かすがの萌え要素も十分に堪能したのでそろそろKGの「桜花」に移ろうかと・・・。

桜花にも「佐すが」があるような話を聞いたんですがホントですか?ちょっくらプレイしてきます~。

佐助+かすが

↑ミッションで一緒に出陣!
か「お前、ぬかるなよ!」
さ「かすがこそ~」
的な妄想絵
BASARA
 | HOME | 

